仕事はじめ♪ | 【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

広島市南区・西区・府中町・東広島市などでベビマ教室・キッズマ教室・ベビマ資格取得スクールをしています。 
家族との時間を大切にしながら自分らしく働きたい起業ママのサポートも始めました。教室のお知らせ、レポ、ベビマ講師の毎日のあれこれを綴っています。

中学校も小学校も今日からスタート!
正確には昨日から三女の保育園、次女の学童はスタートしてました。

私も仕事スタート!

今回は娘たちの休みに完全に合わせて、休みを長めに取りました。
やっぱり、子供たちとの時間が私にとって癒しであり活力なんだって、昨年思い知ったんです。
その時間があるからこそ、がんばれる。


スタート!って言っても、内勤!
事務仕事。
溜まってる溜まってる。
確定申告もしないとよね…

ああ~~~。
今年もがんばります(笑)。


{775E78E0-99B5-478B-AD45-BAA2CFB04915:01}

晩ごはんは七草粥…というより、七草雑炊?
お粥だと子供たちの食いつきがイマイチなんですよね。
一口大にカットしたお餅も一緒に入れました。
お餅大好きなうちの娘たち、大喜び♡
おいしい!おいしい!って完食!

無病息災。
今年もみんな元気に過ごせますように。