お正月はスケート? | 【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

広島市南区・西区・府中町・東広島市などでベビマ教室・キッズマ教室・ベビマ資格取得スクールをしています。 
家族との時間を大切にしながら自分らしく働きたい起業ママのサポートも始めました。教室のお知らせ、レポ、ベビマ講師の毎日のあれこれを綴っています。

お正月にスケートに行くっていうのも恒例になっていくかも。

今年も行ってきました♪
夫は仕事がスタートしてしまったけど、私と娘たちはもうしばらく休みが続くので、どこに行く?何をする?って相談した結果、スケートに。

フィギュアスケート好きな私の趣味を押し付けたんじゃないわよ。


{BCE3B695-F3D3-41C8-8046-06AC16B1DD73:01}

{2E51BDC8-565B-4F71-ABE9-7D972EFFADC8:01}

ひたすら滑りました。

私はまあまあ滑れる(と思ってる。)
スキーと同じ感覚でやるとなんとなくできるのよね。
長女ももうコツをつかんだ様子。

次女と三女がプルプルしてたけど、指導員?スタッフの方に少し指導してもらったら、あっという間に上手になっちゃった!

そうなったら楽しいよね~♪
ひたすらグルグルグルグル…

私はそろそろバッククロスで滑れるようになりたい(笑)。


スケートの後は、温かいもの食べたい!ってことでラーメン。

{7AC220D6-80A3-4AC7-9B85-936E5445DEF9:01}


で、あつくなったね~!ってことで、ほうじ茶ソフトパフェ♪

{7DD7E280-3F3E-4D6D-B37D-C122BFCF4CCE:01}

最終的にすごーく寒くなって帰りました。

シーズン中、あと2回は行きたい!