2016 あけましておめでとうございます。 | 【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

広島市南区・西区・府中町・東広島市などでベビマ教室・キッズマ教室・ベビマ資格取得スクールをしています。 
家族との時間を大切にしながら自分らしく働きたい起業ママのサポートも始めました。教室のお知らせ、レポ、ベビマ講師の毎日のあれこれを綴っています。

みなさま、あけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

すでに新年も2日目。
ご挨拶が遅くなってしましましたが…新しい年のスタート、みなさまはいかがお過ごしでしょうか?


私は家族とのんびりと過ごしています。

この年末年始のお休みは夫と娘たちとゆっくり過ごすと決めていました。
秋以降、いろんなことが重なり、ずっとドタバタしていたので(いつもじゃん!って言わないでね。笑)、
年末も大掃除やお正月の準備は最低限にして、とにかく家族とのんびりする!!と決めて、ゆっくり楽しくしています。

 

大みそかは夫と交代でキッチンに立ち、おせち作り。
といっても、今年は自分たちの好きなものだけ、数品。(あ、毎年そうだわ…)

IMG_2012.JPG
夜になって、ノってきた夫がジュージュー焼きはじめました。
これ、おいしかった♡


そして、昨年から、ん?一昨年から?恒例になりつつあるのは…
大みそかはリビングにお布団を移動してみんなで寝る!ということ。

 

 

IMG_2035.JPG
普段から寝室でみんなで寝てるので、場所が変わっただけで、特に新鮮味もないんだけど…
子どもたちにとっては非日常なのか、大はしゃぎ♪
こっちが思う以上に楽しいみたいです~~。

 

 


そんなこんなで、年が明けまして、初詣にも行ってきました。

 

 

IMG_2028.JPG
おみくじは吉でした。

あと数日、のんびりとした時間を楽しみたいと思います。


2016年、新しい年を迎え、思うことはたっくさんありますが…
またそれはゆっくり。

みなさまにとって、2016年が幸せいっぱいの1年になりますように!!


OLIOLI   高本裕美