クリスマス終わりましたけど… | 【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

広島市南区・西区・府中町・東広島市などでベビマ教室・キッズマ教室・ベビマ資格取得スクールをしています。 
家族との時間を大切にしながら自分らしく働きたい起業ママのサポートも始めました。教室のお知らせ、レポ、ベビマ講師の毎日のあれこれを綴っています。

クリスマスも終わって、今年もあと4日…

ですが!自分的記録として、残しておきます。


今年のクリスマスリース。

IMG_1636.JPG
うーーーん、ステキ♡
ZAIKU CRAFTの岡田さんに作っていただきました。

ここ数年はワークショップに参加したり、お友達に教えてもらったりして自分でリースを作っていたんだけど、今年はさすがに時間がなく…

それならば、大好きなザイクさんに、
グリーンメインで、実ものが少し入ったような感じで…・とリクエスト。

届いたリースがボリュームがあって、想像以上にステキでした。
大満足♡

そして、これ、めっちゃいい匂い!
森の中に迷い込んだかな?っていうくらい。

もったいなくて、クリスマス終わった今も玄関に飾ってあります。
水引でもつけたらお正月も行ける?ダメ?



ブログのほかにもインスタグラムやFacebookをやっております。
ちょこちょことOLIOLIの情報をアップしていますので、よかったらご覧くださいませ。
そして、フォローしていただけるとうれしいです!

Instagramインスタグラムはこちら → Instagram  お気軽にフォローしてくださいね。

facebookOLIOLI Facebookページ ← はこちら。 いいね!お待ちしています♪

facebook高本裕美 Facebook ← はこちら。
  (面識のある方限定です。お教室に参加されたことがあるママさんはお気軽にリクエストくださいね。)