スウェーデンハウスに集合! | 【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

広島市南区・西区・府中町・東広島市などでベビマ教室・キッズマ教室・ベビマ資格取得スクールをしています。 
家族との時間を大切にしながら自分らしく働きたい起業ママのサポートも始めました。教室のお知らせ、レポ、ベビマ講師の毎日のあれこれを綴っています。

もう少し前のことですが、シルバーウィーク初日、私のもう一つの職場であるモデルハウスにて、ちょっとしたイベントを開催しました♪

 
 
{4E7F0DAA-4905-429F-B627-C070DE4064B8:01}
 
{164747C6-79B6-468B-9569-D26B89C08382:01}
 
{62D5B34A-A40B-4C85-9D7A-F51564F74D90:01}
 
{7ACDF436-3206-467D-8519-C6B89FCF6BF9:01}
 
{278C1D94-F5BA-4EC8-B874-39637F29E47C:01}
 
{613A8299-F596-46B2-A28A-8DD1AD7D57DD:01}
 
{09AE2075-7A28-4338-A054-5B088C938A73:01}
 
{4A609A91-622C-46E1-8AE6-F971CF96DC74:01}
 
{23EC4F55-D2BC-4795-B22A-2659AB356EAF:01}

モデルハウス内がマルシェに♪
 
かわいい雑貨に子供服、布小物などなど~。
それに美味しいケーキや焼き菓子、サンドイッチやキッシュも!!
 
同時に家族Photoも開催していただきました。
お願いしたのはおなじみcachecache coucouのえみちゃんです。
 
{7B55101F-1A28-4DA3-999C-CCCDE1F66F2A:01}
 
{2A9F53A3-AEA7-4368-BF80-C1C10AD414A7:01}
 
{FEBB3BAD-4EE5-4AF9-8DDD-7F000CB0C302:01}


zakka koppeさん
cafe Jervisさん
y*kさん
堀田屋さん
cachecache coucouさん
 
出店ありがとうございました。
 
 
この日のお昼ご飯はジャービスさんのサンドイッチ♡
{6896D4DA-BD89-4FAD-8138-21B78BA8B892:01}

ボリューム満点、うまうまでございました!
 
 
そして、予想以上に沢山のお客様がお越しくだいました。
心から御礼申し上げます♡
 
ベビマのお客様、ベビマを卒業してなかなか会えなくなったお客様、それほどしっかり告知もできなかったのに、東広島や呉など遠くからも会いに来てくださいました~。
 
それだけでホントにうれしくて、しあわせでした。
ありがとうございました!
 
また、きっと開催すると思います。
そのときはまた、どうぞよろしくお願いしたします!