レポ*9/16 cafe Jervisでランチ付きベビマ♪ | 【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

広島市南区・西区・府中町・東広島市などでベビマ教室・キッズマ教室・ベビマ資格取得スクールをしています。 
家族との時間を大切にしながら自分らしく働きたい起業ママのサポートも始めました。教室のお知らせ、レポ、ベビマ講師の毎日のあれこれを綴っています。

こんばんは。
広島市南区のベビーマッサージ教室 OLIOLI です。


大変遅くなりましたが…今月のジャービスさんのレポです。
キャンセルもあり、いつもよりゆったりスペースを使ってののんびりベビマでした♪

IMG_9926.JPG

IMG_9925.JPG

IMG_9960.JPG
ごそごそ動いたり、どこかに遊びに行ったり、涙が出たり…
いろんな表情を見せてくれました。
ジャービスさんの窓から見える風景は緑が多く、とても心落ち着きます。
赤ちゃん達がわちゃわちゃしてても、なんだかゆったりできるんですよね~♪


IMG_9959.JPG
たまちゃん(ベビマ人形)が気になってしょうがない様子(笑)。


そして、ランチタイム。
ジャービスさんのランチ、皆さん楽しみにしてくださってます。
何食べても美味しいんですよ!

IMG_9920.JPG

私はパスタにしました♡

IMG_9921.JPG
ベビマの参加費にデザートは含まれていませんが、料金追加で注文することもできます。
一人頼むと、連鎖して…・私も追加しちゃいました。
このケーキがすっごく美味しくて♡
ぺろりと完食!本当においしかったです♪

IMG_9923.JPG

ドリンクがとっても大きいの、伝わりますか?
この大きなグラスが登場すること、わかってるのに、毎回、「でかっっっ!!」って言ってしまいます。

IMG_9961.JPG
ママのランチ中、ソファでぐっすり。ママ思いだね~♡


こんなかわいい姿も見れました。

IMG_9962.JPG
かわいい~~~!

IMG_9957.JPG

ご参加の赤ちゃんたち♡
美味しいランチをいただきながらおしゃべりも弾み、とっても楽しいひとときとなりました。
お越しくださったみなさま~!ありがとうございました!

次回のcafe Jervisさんでランチ付きベビマ教室は、10/21(水)11:00~です。
お申し込み、お待ちしています。


   **************************

ブログのほかにもインスタグラムやFacebookをやっております。

ちょこちょことOLIOLIの情報をアップしていますので、よかったらご覧くださいませ。
そして、フォローしていただけるとうれしいです!


Instagramインスタグラムはこちら ↓
    Instagram  お気軽にフォローしてくださいね。


facebookOLIOLI Facebookページ ← はこちら。 いいね!お待ちしています♪


facebook高本裕美 Facebook ← はこちら。
  (面識のある方限定です。お教室に参加されたことがあるママさんはお気軽にリクエストくださいね。)