金沢駅と21世紀美術館 | 【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

広島市南区・西区・府中町・東広島市などでベビマ教室・キッズマ教室・ベビマ資格取得スクールをしています。 
家族との時間を大切にしながら自分らしく働きたい起業ママのサポートも始めました。教室のお知らせ、レポ、ベビマ講師の毎日のあれこれを綴っています。

里帰り中、次女と三女でインサイドヘッドを見に行きました。
お盆中だし、混んでるかな~?って心配しながら行きましたが、
それほどでもなく、フードもすんなり買えて、何ともスムーズに入れました。
(広島の映画館が込み過ぎなんだな。)

映画を楽しんだ後は、バス&徒歩で金沢散策♪

IMG_9266.JPG
金沢駅。
こちらは立派になり過ぎちゃって、懐かしくもありません(笑)。
以前の金沢駅はどんなんだったっけな~?もう思い出せない。

IMG_9278.JPG
金沢に来るなら、春か夏か秋か冬がいいと思います。  
・・・だそうです。


21世紀美術館へ~♪

IMG_9269.JPG
こちらは美術館の周りがとっても気持ちいい♪

IMG_9281.JPG
これ見つけたら、叫ばずにはいられない娘たち。

IMG_9283.JPG
よくわからない展示物?オブジェ?(すいません…)


いっぱい歩いて、いっぱい汗かいて・・・何か冷たいもの食べたい!!
と思ってたら、美術館の横にかわいいお店が☆

IMG_9275.JPG


桃のかき氷♡

IMG_9264.JPG
うっまーい!!うまい!うまうま♡
桃感たっぷりでした。

里帰り中はどうしても自分の予定を優先しがちだけど、この日は子供たちとゆっくり過ごすことができて、楽しかったな。
ちなみに、この日、長女は実家で甥っ子(長女にとってはいとこ)とゲーム三昧でした(笑)。
広島ではゲームができないので(我が家は基本的にゲーム禁止!)、
ま、こんなときくらいはよかろう、よかろう。