最近のお買い物。 | 【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

広島市南区・西区・府中町・東広島市などでベビマ教室・キッズマ教室・ベビマ資格取得スクールをしています。 
家族との時間を大切にしながら自分らしく働きたい起業ママのサポートも始めました。教室のお知らせ、レポ、ベビマ講師の毎日のあれこれを綴っています。

いつもご覧いただきありがとうございます!
広島市南区 ベビーマッサージ&キッズマッサージ OLIOLI の高本裕美です。

なんだかご無沙汰しております…。
更新できてないですね。さっぱり。
教室の告知を更新日時を変えて、アップし直してるだけの日々です。
すいません!

Facebookではちらっと書きましたが、現在私、二足の草鞋状態になっていまして、ドタバタしています。
え?前からいつもドタバタしてましたよね?とか言わないでね(笑)。

ええ。ますますドタバタしています。
もうドタバタするのは癖みたいなものなんでしょうか…


ということで、最近のことを少し。

最近の心ときめくお買い物♡

IMG_7968.JPG
段原のCITYLIGHTSさんで開催された酒井美華さんの個展。
すごく楽しみにしていて、買う気満々で行ってきました(笑)。
「練り込み」という伝統技法を用いて作られているけど、モダンな器たち。
見ていて飽きません。
目移りしまくって、迷いに迷って購入したのがこの2点。

IMG_7970.JPG
ティーマのネイビーとも相性よし♡
使うたびに、うふふ♡ってなります。


IMG_7965.JPG
そして、もうひとつ。
電子ピアノ。
やっと買いました~♪
なるべくピアノの鍵盤に近いものを…というところにこだわって選びました。
色も悩んだけど、壁も床も白い我が家にはこの色で正解でした。
今ピアノを習っているのは次女だけだけど、私も弾くので、、なんだかんだで私が一番喜んでたりします。
これでもう、ヤマハのレッスン室を借りて練習することもなくなるんだな~。

もう一つ、むふふ♡なお買い物があるけど…
それはおたくネタになるので、ここには書きませーーーん(笑)!!

以上!