ご報告 | 【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

広島市南区・西区・府中町・東広島市などでベビマ教室・キッズマ教室・ベビマ資格取得スクールをしています。 
家族との時間を大切にしながら自分らしく働きたい起業ママのサポートも始めました。教室のお知らせ、レポ、ベビマ講師の毎日のあれこれを綴っています。

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。
広島市南区のベビーマッサージ教室 ・キッズマッサージ教室 OLIOLI です。

    +++++++++++++++++++++++++++++++


今日はみなさまに、ちょこっとご報告です。


突然ですが…
私、これまで所属していた協会(RTA)を10月末をもって退会いたしました。

…って急に言われても、

私がどこの協会に所属していたかなんて、ご存知でない方たくさんいらっしゃると思います…笑。

RTAでベビーマッサージセラピストの資格を取って、

ベビーマッサージ教室をスタートし、たくさんの出会いがありました。
この資格を取得したからこそ経験できたことがたくさんあり、とても感謝しています。

ただ、協会…となると、いろいろと制限があります。
もちろん、協会に所属することでのメリットも多々あります。

ただ純粋に、自由に活動していきたい。
これが退会の一番の理由です。


これからも OLIOLI として、だけど、気持ちは新たに、スタートしていきます。

 

といっても、本当に何も変わらないんですよね。
毎月開催している教室は引き続きですし、しばらくお休みしていた養成講座もスタートします。
 

養成講座に関しては、準備をしていますので、近日中にまた改めてお知らせしますね。

あ、教室の内容とベビマ人形とベビマオイルは変更しますね・・・。
(養成講座の内容も変わります!もちろん。)
どうしても使えないものがあるので(笑)。


とにかく・・・

お母さんと赤ちゃんの毎日に、ひとつでも多くの 『 OLIOLI = 楽しい、幸せ 』が増えますように。

というところは全く変わらず♪
ここはもうずーーーっと変わりません!!

ということで、これからも OLIOLI  をどうぞよろしくお願いいたします!!


OLIOLI  たかもとひろみ