8/21 フォレさんのランチ付きベビマ レポート♪ | 【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

広島市南区・西区・府中町・東広島市などでベビマ教室・キッズマ教室・ベビマ資格取得スクールをしています。 
家族との時間を大切にしながら自分らしく働きたい起業ママのサポートも始めました。教室のお知らせ、レポ、ベビマ講師の毎日のあれこれを綴っています。

みなさま、こんばんは。
広島市南区のベビーマッサージ教室 OLIOLI です。

なんだかご無沙汰しています…
夏休みも終わり、今日(もう昨日…)から9月!!
子供たちと一緒にすっかり夏休みモードでしたが・・・・・・
そろそろ元のペースに戻していかないとな~と思いつつ、まだまだエンジンがかからない私です。
教室レポートも思い切り放置していました…、すいません!!
時間差にはなりますが、またぼちぼちアップしていきますね♪

      ************************

さて、先週・・・いや、もう先々週、フォレさんのランチ付きベビマを開催しました。


初めましての方3組様を含む6組様がお越しくださいました。

和やかに、楽しくマッサージ♪
月齢の低い赤ちゃんから月齢高い動き隊の赤ちゃんまで、それぞれのペースに合わせて自由にマッサージしてもらいました。


脱走を試みる動き隊ボーイズが…。
さりげなーく連れ戻したり(笑)、ママが一緒に動いたり、その時その時臨機応変に♪
かわいい笑顔、気持ちよさそうにしてる姿、たくさん見せてくれました♡



マッサージの後はお楽しみのランチタイム!!
ママのお楽しみの時間です。
いつもおいしいね、これなんだろう?なんて言いながら、美味しくいただいています♡
ランチから食後のお茶まで、おしゃべりは尽きません!


ご参加の赤ちゃんたち。かわいくって、本当に癒されます。
お越しくださったママさん、赤ちゃん、ありがとうございました!
またお待ちしていますね♪


次回のランチ付きベビーマッサージ教室@フォレは、9月18日(木)10:30~です。
すでに残席1組様となっています。
気になる方はお早目にご連絡くださいね。
お申し込み、お待ちしています!!