初のランチ付き開催!!ジャービスさんのベビマ教室 | 【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

広島市南区・西区・府中町・東広島市などでベビマ教室・キッズマ教室・ベビマ資格取得スクールをしています。 
家族との時間を大切にしながら自分らしく働きたい起業ママのサポートも始めました。教室のお知らせ、レポ、ベビマ講師の毎日のあれこれを綴っています。

先週の月曜日は、今月からランチ付き教室に変わったジャービスさんのベビマ教室でした。
この日は満員御礼♪10組様のお申し込みをいただいていましたが、
体調不良等でなんと6組様がキャンセルに!!!
こんなことって、あるんですね~。さすがにびっくりしました。
でも、暑かったり寒かったり…という日々だったので、体調管理が難しいですよね…。
お休みになった方、元気になられましたでしょうか?
また次回お会いできること、楽しみにしていますね。

 
ということで、4組のママさん赤ちゃんとゆったーりのんびーりベビマを楽しみました。

 
この日元気に参加してくれた4人の赤ちゃんたちです♡

ベビーマッサージの後はランチタイム。
ランチはサンドイッチ、パスタ、タイカレーから選んでいただけます。
サラダとドリンク付きです。
 
 
 
 
 こちらはパスタ。

 
ドリンクはこんなサイズ!!!


__.JPG

 
そして、ランチ付きに変更になった記念(?)に、今回のみミニデザートをサービスしてくださいました。
(すいません…今回のみです…。)
おいしかった~♡
ジャービスさん、ありがとうございました!
そして、お越しくださったみなさま、ありがとうございました!!

ジャービスさんのベビマ教室、今後もランチ付きで開催していく予定です。
上のお子さんのお迎えの時間や下校時間などで参加しづらかったママさんもいらっしゃると思います。
ベビマと美味しいランチをぜひぜひご一緒しましょう♪

次回のJervisさんのランチ付きベビマ教室は、5月12日(月)11::00~です。
すでにたくさんのご予約をいただいています。
お会いできること、楽しみにしています!