初めまして♪いっぱいのベビマ教室@フォレ | 【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

広島市南区・西区・府中町・東広島市などでベビマ教室・キッズマ教室・ベビマ資格取得スクールをしています。 
家族との時間を大切にしながら自分らしく働きたい起業ママのサポートも始めました。教室のお知らせ、レポ、ベビマ講師の毎日のあれこれを綴っています。

広島市南区のベビーマッサージ教室 OLIOLI です。

毎月第3木曜日はフォレさんの日♪
ということで、先週木曜日はフォレさんのベビマ教室でした。
7組のママさん赤ちゃんがお越しくださいました。
(お休みのMさん、お大事になさってくださいね。)
なんと珍しいことにほとんどの方が初めまして!のお客様でした。
さすがに私、どきどきしましたよっと。

 
 
赤ちゃんと見つめあって、赤ちゃんの柔らかいお肌を触ると、
みなさん柔らかーい表情になり、ほんわか優しい空気に包まれます。
教室を進めながら、とっても幸せな気持ちになる瞬間です。

ベビーマッサージ後は・・・・
 
ぐっすり夢の中・・・・の赤ちゃん続出です!

その間にママさんたちはランチタイム。
 
毎回お野菜たっぷりのランチ。とっても美味しくいただきました。
フォレさん、いつもありがとうございます!!
 
  
 
この日ご参加の赤ちゃんたち。
とっても穏やかな赤ちゃんが多かったな~。みんなニコニコとママに抱っこされて♡
ママにマッサージしてもらうことは、赤ちゃんにとっては心が満たされるとっても幸せなこと。
たくさん触ってあげてくださいね♪
お越しくださったみなさま、ありがとうございました!

次回のランチ付きベビーマッサージ教室@フォレは、5月15日(木)10:30~です。
お申し込み、お待ちしています!