新しい生活 | 【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

広島市南区・西区・府中町・東広島市などでベビマ教室・キッズマ教室・ベビマ資格取得スクールをしています。 
家族との時間を大切にしながら自分らしく働きたい起業ママのサポートも始めました。教室のお知らせ、レポ、ベビマ講師の毎日のあれこれを綴っています。

気が付けば、4月も半ば。
春休みもあっという間に終わり、新学期が始まっています。

我が家は次女の卒園、入学があり、新しい生活のスタートです。
小学生が二人になり、保育園児が一人。
劇的な変化ではなく、微妙な変化だけれど、まだ生活のペースがつかめてないような…

なんとなく緊張感漂う中での毎日の生活です。
無理しないように、ゆっくりと…ということで、私の仕事も少しセーブさせてもらっていますが、
ぼちぼち元のペースに戻していこうかな…というところです。


  
春休み、何年か振りにいちご狩りに行きました♪

 
そして、毎年恒例の桜。
 
どちらも春休みの写真です。
今はすっかり葉桜ですもんね。
瞬く間に季節が過ぎていきます。
置いて行かれないように、しっかり味わいながら、新しい生活をじっくり楽しんでいきたいです。