あふれる感情 | 【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

広島市南区・西区・府中町・東広島市などでベビマ教室・キッズマ教室・ベビマ資格取得スクールをしています。 
家族との時間を大切にしながら自分らしく働きたい起業ママのサポートも始めました。教室のお知らせ、レポ、ベビマ講師の毎日のあれこれを綴っています。

ここ最近、いろんな感情があふれて止まりません。

うれしいことも、楽しいことも、うーん切ないなってことも、ちょっとしんどい…ってこともあるけど、
ちょっとしたことでいちいち感動して、とてつもなく温かい気持ちに包まれる。
毎日いろんなことがあるけど、不思議と腹が立つことやイラッとすることは、あっという間に忘れてしまって、最終的に、あ~しあわせだな~ってところに落ち着くと言うか。

なんなんだろう。
わたしはいったいどうしたんでしょう(笑)?

本当に不思議なくらい何食べても美味しいし、
質素でしょぼーいご飯も美味しいし(え?これは食いしん坊ってだけ…?)、
テレビを見ればそんなに感動する話でもないことでも(笑)感動して涙が出るし、
外に出れば、自然の美しい姿やその季節にしかない雰囲気や匂いにも感動するし、
何を見ても本当に感動する!!!
子供たちもおりゃーーーーー!!!ってなることもあるけど、結局かわいいし、
私の周りにはなんだかやさしい人しかいないな~、いい人ばっかりだな~って毎日思う。

あ、うそうそ。
ちょっとイラッとする人に出会ったりもするんだけど(笑)、瞬間的にイラッとはするけど、心に残らずすぐ忘れちゃうんだよね。



歳・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ですかね?
歳・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんでしょうかね?



ま、いいや。
ということで、ふわふわと幸せな気持ちに包まれて迎える2014の春でございます。

__.JPG 
これは先日お友達とお花見に行ったときのもの。
きれいな満開の桜にも、ぽかぽか陽気にも、美味しい銀山ベースのカツサンドにも、
1年に数回しか会えないのに仲良く遊ぶ子供たちにも、じわ~っと感動しておりました。
そして、20年来の友人とこうして変わらず桜を見れることも・・・・・
すべてがとってもうれしくて、幸せな1日でした。