OLIOLI卒業生、続々と…♪ | 【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

広島市南区・西区・府中町・東広島市などでベビマ教室・キッズマ教室・ベビマ資格取得スクールをしています。 
家族との時間を大切にしながら自分らしく働きたい起業ママのサポートも始めました。教室のお知らせ、レポ、ベビマ講師の毎日のあれこれを綴っています。

今日はOLIOLIでベビーマッサージセラピスト養成講座を受講され、
資格取得された卒業生さんのご紹介です。
みなさん、続々と教室をスタートされています!!!

まずは、OLIOLIと同じ南区のお教室、mon chouchou (モンシュシュ)さん。
すでに東雲のアトリエや段原のカフェで教室を始められてますよ。
とってもオシャレなステキママセラピストです。

そして、お隣の街、府中町のtette (テッテ) さん。
こちらはおうち教室をメインでスタートです!
いつも穏やかで優しい雰囲気のchiharu先生。
chiharu先生が焼くシフォンケーキ、とっても美味しいんですよ~(必ず食べられるとは限りませんが…)。

どちらもステキなお教室になると思います!
ぜひぜひ、ブログチェックされてみてくださいね。


そして・・・・・
もちろん、OLIOLI もお忘れなく(笑)♡
これからも末永く、よろしくお願いいたします!!