poco a poco 新年会 | 【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

広島市南区・西区・府中町・東広島市などでベビマ教室・キッズマ教室・ベビマ資格取得スクールをしています。 
家族との時間を大切にしながら自分らしく働きたい起業ママのサポートも始めました。教室のお知らせ、レポ、ベビマ講師の毎日のあれこれを綴っています。

もう先々週の出来事ですが・・・・・
12月の音楽会の打ち上げを兼ねたpoco a poco 新年会。
コストコで買い出しして、コストコパーティー!!

  
写真ぼんやりですね…
大勢いると、普段なかなか買えないものも食べれていいね♪
リピ決定!のメニューも発掘できたし。


 
こちらはコストコメニューではなく、お友達の差し入れ。
このケーキも美味しかった~♡

昨年からスタートしたpoco a poco の活動。
始まりもなんとなくいつの間にか・・・って感じで、あれよあれよと2回も音楽会を開催してしまいました。
今年は出産するメンバーもいるし、仕事復帰予定のメンバーもいます。
でも、引き続き自分たちのペースで続けていきますよ♪
第3回目の音楽会は8月!
練習しなきゃね。