12/20 koppeさんでベビマレッスン レポート | 【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

広島市南区・西区・府中町・東広島市などでベビマ教室・キッズマ教室・ベビマ資格取得スクールをしています。 
家族との時間を大切にしながら自分らしく働きたい起業ママのサポートも始めました。教室のお知らせ、レポ、ベビマ講師の毎日のあれこれを綴っています。

OLIOLI、今年最後の教室はzakka koppeさんでした。

  
 4組のママさん赤ちゃんで、ゆーったりと♡
この日は月齢が低い赤ちゃんばかりで、なんだかみんな穏やかでした。
気持ちよさそうな表情、にっこにこの笑顔、かわいいお顔がたくさん見れました♪

  
 マッサージの後はお昼ご飯。ボリューム満点のに二コルさんのサンドイッチ。
弟くんのベビマにお付き合いしてくれたお姉ちゃん。いい子に待ってくれてありがとね!

 
ベビマ効果?全くぐずることなく、気が付けば、静かにお昼寝に突入していたお二人さん。
とっても気持ちよさそうでした♪
 

  
   
 この日参加してくれた赤ちゃんたち。みんな本当にかわいかった!!!

赤ちゃんたちがとってもいい子だったので、ママさんたちはzakka koppe さんでのお買い物も楽しめたようです。
koppeさん、その時期に合わせた季節感のある雑貨がたくさんあって本当にかわいいんです。
せっかくなので、来られたママさんには見るだけでも楽しんでもらえたらいいな~と思ってます。

お越しくださったみなさま、ありがとうございました!!
またお会いできること、楽しみにしています。

次回1月のkoppeさんは、キッズマッサージです。
あんよができるようになったキッズちゃん、お待ちしています!

********************

この日がOLIOLIの教室納めとなりました。
今年1年、たくさんの教室を開催することができ、たくさんのママさん赤ちゃんとの出会いがありました。
数あるベビーマッサージ教室がある中、OLIOLIを見つけてくださり、
そして、足を運んでくださって、ありがとうございました!

来年もOLIOLIのペースで、楽しく教室ができれば…と思っています。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします♪

みなさま、よいお年をお迎えくださいね門松