秋のお出かけ | 【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

広島市南区・西区・府中町・東広島市などでベビマ教室・キッズマ教室・ベビマ資格取得スクールをしています。 
家族との時間を大切にしながら自分らしく働きたい起業ママのサポートも始めました。教室のお知らせ、レポ、ベビマ講師の毎日のあれこれを綴っています。

最近、ブログの更新が全く追いつかず…
教室レポート・・・教室告知・・・の繰り返しで、全くもって面白くないブログだな~と、ものすごく自覚しております(笑)。
Facebookでちゃちゃっとアップして満足してしまうけれど、やっぱりきちんと残るのはブログなんですよね。
少しずつにはなるけど、またちょこちょこアップしていければ…と思っております。


さてさて、いつの話になるかな?先週?の日曜日かな?
果物狩りに行ってきましたよ~。
平田観光農園です。
果物を一つに絞り切れず、いろんな果物をちょっとずつ収穫できるちょうど狩りというシステムがあるのを知って、行ってきました♪

  
まずはぶどう。
左の写真もぶどうなんですよ!バナナという名のぶどうです。
ま、普通のぶどうのほうが断然おいしいですけどね…

ほかには、リンゴも梨も採りました。
ラフランスは収穫してあったのを購入しました♪(ラフランス大好き♡)


 
お昼はバーベキュー!焼きそばも作りました。焼き担当は長女(笑)。

平田観光農園、実は学生の時以来。
古民家カフェができてたり、ダッチオーブンの体験ができたり(これは次回してみたい!)、
動物と触れ合えたり、農園といえども1日遊べるくらい充実してました。

まあ、なんていうか、どちらかというと街っ子の我が家の娘たち。
もっとこういうところに連れてきてあげたいな…と思いました。
いっぱい歩いてくったくたになりましたが、心地よい疲労感で、とっても気持ちのいい1日となりました。