10/3 女子会♡♡フォレさんのキッズマッサージ教室 | 【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

広島市南区・西区・府中町・東広島市などでベビマ教室・キッズマ教室・ベビマ資格取得スクールをしています。 
家族との時間を大切にしながら自分らしく働きたい起業ママのサポートも始めました。教室のお知らせ、レポ、ベビマ講師の毎日のあれこれを綴っています。

みなさま、こんにちは!
なかなかすっきり気持ちよく秋の気候にならないですね・・・
秋の気配をうっすら感じたと思ったら、また夏に逆戻り…そんな今日この頃です。
体調を崩されてる方も多いようです。お気を付けくださいね。

      **********************

さてさて、かなり時間があいてしまいましたが、先週のランチ付きキッズマッサージ教室@フォレのレポートです。
この日は4組のママさんキッズちゃんがお越しくださいました。
みーーーんな女の子でした♡

 
マッサージはいつものようにフリースタイルで。
もちろんみんな動きたい盛りの元気っ子ですが、女の子だからか、なんとなーくまったり穏やか~に流れました。


その後はランチタイム。
  
左は300円のキッズランチ。ご希望であれば注文できますよ。
もちろんお弁当(離乳食)を持ってきていただいてもOK!
右はおなじみ大人のワンプレーとランチです♪


ではでは、メンバー紹介!
 
 おしゃべりとお歌が上手♪Aちゃん。      いつものーんびり穏やか♡Kちゃん。

 
目が合うと、決まってこの笑顔♪Kちゃん。    病み上がりに元気に参加してくれた♡Hちゃん。
 
順番に椅子に座ってみたり、おいでって言ってみたり、興味津々で顔を覗き込んでみたり…
女子たちのやり取りがかわいくって、きゅんきゅん♡しました。
その間、ママたちは食後のドリンクをいただきながらのーんびり。
私も一緒にのーんびり(ダメじゃん!!笑)。

ほんのひと時だけど、肩の力が抜けて、リフレッシュして頂けたのなら、うれしいな♪
お越しくださったみなさま、ありがとうございました!!!


次回のランチ付きキッズマッサージ教室@フォレは、11/14(木)10:30~です。
いつもは第1木曜日ですが…11月のみ第2木曜日になりますので、ご注意くださいね。
もう少しお席が空いていますので、ぜひぜひお越しくださいませ。
お待ちしていま~す♪