今月2回目♪つながるベビマ@スマッジコミュ | 【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

広島市南区・西区・府中町・東広島市などでベビマ教室・キッズマ教室・ベビマ資格取得スクールをしています。 
家族との時間を大切にしながら自分らしく働きたい起業ママのサポートも始めました。教室のお知らせ、レポ、ベビマ講師の毎日のあれこれを綴っています。

金曜日はスマッジコミュさんでランチ付きベビーマッサージ教室でした。
本来は毎月第2水曜日のこの教室、うれしいことにあっという間に満員御礼!ということで、
9月は2回開催の運びとなりました。
みなさま、いつも本当にありがとうございます!!


  
なんと、この日は「初めまして♪」の方ばかり!!!
OLIOLIの教室はリピーターさんがすごく多いので、これはとっても珍しいこと!
さすがに最初はドキドキしました~。私が。
でも、ベビマが始まれば、ママさん達のこの笑顔♡です。

泣いちゃったり、授乳で休憩したり、ママからすると、もっとちゃんとマッサージしたかった~!ってなると思いますが・・・・
ベビーマッサージは赤ちゃんの気持ちを最優先に。
できなかった部分はまたおうちでやってあげてくださいね♪


  
ベビマの後はランチタイム♪
タイミングよくお昼寝に突入する赤ちゃんもいて、ゆっくりランチできた・・・かな?


  
   
   
 お集まりくださった6組のママさんと赤ちゃん。

 
そして、お兄ちゃんも一緒に来てくれましたよ。とーってもいい子にお付き合いしてくれて、ありがとう!
お兄ちゃん、大更オーナーに遊んでもらってます♪

 
 気持ちよさそうにお昼寝中♡

お越しくださったママさん達が、赤ちゃんとの生活を楽しんでいて、可愛くってしょうがない!!ということが、
赤ちゃんとの様子や会話からすごーく伝わってきて、とっても幸せな気持ちになりました。
ありがとうございました!!

つながるベビマ@スマッジコミュ、10月も2回開催が決定しています!!
1回目は、10/9(水) 10:30~ (満席になりました!ありがとうございます。)
2回目は、10/29(火) 10:30~ です。
10/29(火)は、まだまだお席が空いています。
お申込み、お待ちしています!!