poco a poco はじめての発表会♪ | 【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

広島市南区・西区・府中町・東広島市などでベビマ教室・キッズマ教室・ベビマ資格取得スクールをしています。 
家族との時間を大切にしながら自分らしく働きたい起業ママのサポートも始めました。教室のお知らせ、レポ、ベビマ講師の毎日のあれこれを綴っています。

 

 

音楽好きなママが集まって、自分の演奏したい曲を練習して…
音楽会を開いちゃいました♪

もともとは小さなスタジオでこじんまりと…と考えていたのに、あれよあれよと区民文化センターのスタジオで、
結構本格的にやることになって・・・。
音楽好きってだけなので、みんながみんな上手ってわけじゃないのです。
私のフルートも然り。
普通なら、ステージの上で演奏し、お客様に聴かせるレベルではありません…

でも、大好きな音楽を楽しめたらいいな~。
せっかくだから、ママと子供たちに聴いてもらって、楽しんでもらえたらいいな~。
・・・なんて、思いは少しずつ膨らみました。
そして、本当に少しずつだけど、上達していけたらいいよね。

だからこそ、の・・・・・『poco a poco 』 (音楽用語でだんだんと、少しずつ) です。


  
   
 
ゲスト出演で、カ・パー・フラ・オ・カハラオマープアナ のみなさんにフラを踊っていただきました。
ありがとうございました!!

調子に乗って(笑)、冬に第2回の音楽会を開催予定です!
さっそく、どんな曲やる~?
何着る~?(←みんなここばっかり。クリスマスだからね…笑)ってわくわくしながら計画中です。