夏休み満喫中! | 【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

広島市南区・西区・府中町・東広島市などでベビマ教室・キッズマ教室・ベビマ資格取得スクールをしています。 
家族との時間を大切にしながら自分らしく働きたい起業ママのサポートも始めました。教室のお知らせ、レポ、ベビマ講師の毎日のあれこれを綴っています。

夏休み、のんびりと満喫しています。


  
 行ってみたかったカフェに長女と行ってみたり。


 
 町内の盆踊りもありました。
(私は役員なので、ひたすらかき氷を売ってました~!つかれた~!)


 
 来月、音楽好きのママ仲間と開催予定の音楽会の練習をしたり。


  
週末の夜は友達親子(大人3、子供5)とお食事にも行きました♪
cafe&meal 6 さん、お騒がせしました~!おいしかったです!


 
ベビーマッサージ教室に来てくださったママさんからトマトをたくさんいただきました♡
甘くておいしい!!
ありがとうございました!!


夏はまだまだ続きます・・・。
本当に暑くて、毎日溶けそうですが、引き続き楽しみたいです。
みなさまも楽しい夏をお過ごしくださいね♪