こちらも教室スタートです♪ | 【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

広島市南区・西区・府中町・東広島市などでベビマ教室・キッズマ教室・ベビマ資格取得スクールをしています。 
家族との時間を大切にしながら自分らしく働きたい起業ママのサポートも始めました。教室のお知らせ、レポ、ベビマ講師の毎日のあれこれを綴っています。

こんばんは。
OLIOLI卒業生さんのご紹介第2弾です♪

OLIOLIの記念すべき第1期生であるNさん。
昨年の9月の認定試験に合格され、ゆっくりこつこつと開業の準備をされてきました。
4月から息子くんが幼稚園に通い始めたので、満を持しての教室スタートです!!

教室は、広島市西区の cocoroba (こころば)
とてもまっすぐな、独特の空気感を持ったステキな先生です。

すでに教室の募集もスタートしてますよ~♪
どちらも素敵なお店ばかり。
ランチに行ってみたいけど、赤ちゃん連れだとなかなか・・・というママさんには、
ランチ付き教室、すごくいいと思います!!

ぜひぜひ、ブログチェックしてみてくださいね~。