母の自由時間。 | 【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

広島市南区・西区・府中町・東広島市などでベビマ教室・キッズマ教室・ベビマ資格取得スクールをしています。 
家族との時間を大切にしながら自分らしく働きたい起業ママのサポートも始めました。教室のお知らせ、レポ、ベビマ講師の毎日のあれこれを綴っています。

新学期が始まったばかりの月曜日、久しぶりに宇品のアクタスへ。
長女がお友達と遊びに行っちゃって、自由時間ができたので(笑)。

アクタスのお隣にできたFLEXだっけ?
そっちもやっと行けました。
トータル的にはアクタスのほうが好きだけど、これだけ雑貨や家具が一度に見れちゃうのはすごく楽しい!!

あれやこれやとほしいものがあって、でも全部は買えないので、どれを買おうか、えーとえーとと考えていたら…
時間切れ!
結局何も買わずに帰りました・・。
また近いうちに行く!

そうそう、アクタスで大好きな人と偶然の再会!!
会いたいなあと思いつつなかなか会えずにいたから、とってもうれしかった~♡
何か引き寄せちゃったのかな?
元気そうな顔が見れて、よかった~。

  
この日は暖かかったね。