先週のあれこれ~ | 【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

広島市南区・西区・府中町・東広島市などでベビマ教室・キッズマ教室・ベビマ資格取得スクールをしています。 
家族との時間を大切にしながら自分らしく働きたい起業ママのサポートも始めました。教室のお知らせ、レポ、ベビマ講師の毎日のあれこれを綴っています。

1週間、あっという間に過ぎませんか?
早過ぎじゃないですか?
毎日ドタバタあたふたしてると、もう週末って感じです。
ほえ~~~。
これから年末にかけて、もっともっとスピードアップしますね…きっと。


 
 温かい飲み物がおいしい季節になりましたね♪


 
 ドーナツを食べていた次女と三女が、「お母さんにも分けてあげるね!お皿に入れとくね!」と。
「ありがとう!」とお皿を見ると……上の状態(笑)。
優しい気持ちにすごくうれしかったのと同時に、なんか脱力・・・・ウケるわ。


最近、お布団が気持ちいいので、子供と一緒に寝落ち率が異常に高いです。
おうち教室のスイーツも早朝に。
朝っぱらから白玉こねこね。これ、目が覚めていいかも♪
 



9月に生まれた赤ちゃんに会いに、お友達の家に行った日もありました♪
まだまだ小さいベビちゃん。かわいかった~♡
__.JPG 
女子が集まれば、スイーツは欠かせません。
これはリトルワンズさんのモンブラン。
おいしかった♪
けど、できれば土台の一番下はタルト生地がいいな。
スポンジだけだと物足りないの(←うるさい…)。
 


お仕事帰りにzakka koppe さんに寄り道した日もありました♪
こちら、やっぱり手ぶらでは帰れません。
  
コースターとツリーをお持ち帰り♡
来月、koppeさんにてランチ付きのベビーマッサージ教室を開催しますよ~。
楽しみ楽しみ♪

本当にあっという間に過ぎた1週間でした。