11/20 キッズマッサージ*おうち教室 レポート! | 【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

広島市南区・西区・府中町・東広島市などでベビマ教室・キッズマ教室・ベビマ資格取得スクールをしています。 
家族との時間を大切にしながら自分らしく働きたい起業ママのサポートも始めました。教室のお知らせ、レポ、ベビマ講師の毎日のあれこれを綴っています。

今月2回目のキッズマッサージ*おうち教室、3組の親子さんがお集まりくださいました。
(Tさん、風邪は大丈夫ですか~?早く良くなりますように。)

みなさん、ベビマ時代から来てくださっている方々です。
お部屋に入った途端、おもちゃの棚へ吸い寄せられるキッズちゃんたち。
うんうん。そうだよね。
それでも、いいのいいの。
ママたちがうまいことやってくれるから(笑)
お手本のように上手にマッサージできなくても全く問題なしです!
どうにかこうにかさわれればOK!

 
ほら、みんな、お部屋の隅っこに集まってるし(笑)。
でも、ママさんたちがいろんな姿勢で、いろんな角度からマッサージ♪
素晴らしい!

ジャンプジャンプ!や、ぷるぷるぷる~、ゆさーゆさーゆさーもしっかりやって、身体を動かしました。
子供たちは笑顔♡ママたちは息切れ(笑)。


  
  
 みんな、お疲れ様でした~!


 
 今日のティータイムは和。
お豆腐白玉と生姜ほうじ茶でした。

お越しくださったみなさま、楽しい時間をありがとうございました!
またお待ちしています♪