11/9 キッズマッサージ*おうち教室 | 【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

広島市南区・西区・府中町・東広島市などでベビマ教室・キッズマ教室・ベビマ資格取得スクールをしています。 
家族との時間を大切にしながら自分らしく働きたい起業ママのサポートも始めました。教室のお知らせ、レポ、ベビマ講師の毎日のあれこれを綴っています。

今日はOLIOLIおうち教室にてキッズマッサージ♪でした。

スマッジコミュのランチ付きベビマに来てくださっていたママさん&ベビちゃんが、
1歳過ぎてあんよも上手になり、今度はキッズマッサージに来てくださいました!!
こうして長く成長を見させてもらえるのって、すっごくうれしい♡
ご縁に感謝です!!

  
   
 
毎度のことですが、キッズマッサージ中はどうしても写真が撮れません(笑)
終わってから、遊んでるところです。
キッズマッサージはママも結構疲れますが…大丈夫でしたか~?
一緒に遊ぶ感覚でふれあってくださいね。


 
本日のティータイム。スコーンです。
最近ワンパターンですねー私。そろそろ変えます(笑)。

Tさん&Iくん、Kさん&Tくん、Yさん&Mちゃん、今日はありがとうございました!
ほんの束の間ですが、ゆっくりしていただけたでしょうか?
ぜひぜひまたお越しくださいね。
またお会いできること楽しみにしています♡