のんびり週末 | 【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

広島市南区・西区・府中町・東広島市などでベビマ教室・キッズマ教室・ベビマ資格取得スクールをしています。 
家族との時間を大切にしながら自分らしく働きたい起業ママのサポートも始めました。教室のお知らせ、レポ、ベビマ講師の毎日のあれこれを綴っています。

土曜日は長女の土曜参観でした。
お弁当作るために結構早起きしたのに、結局いつもバタバタするのはなんでだろう・・・?

参観から帰る頃から、体調がイマイチで、帰ってずっと寝てました。
疲れが出たのか、週末で気が抜けたのか。
家のことは夫に任せて、ひたすらごろごろ。
夜も子供たちより先に寝ました。


日曜日、朝起きたら、スッキリ♪
やっぱり睡眠って大事ね~。

せっかくなので、引き続きのんびりだらだら。
だらだらの合間に掃除、洗濯もしつつ、まただらだら。

夕方近くなって、ちょこっと宇品の公園へ遊びに行きました。
ここでものんびりしてたのに、途中から鬼ごっこをすることになり、走らされました・・・・。
しかも、三女を抱っこして走ったりして、めっちゃ疲れました(笑)。

夕食はすき焼き♡
全部夫が作ってくれました♪
おいしかった~。

 

やっぱり休みはしっかり休まないとね。
さ、また1週間、頑張ろう。