アウトレットとエビチリ | 【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

広島市南区・西区・府中町・東広島市などでベビマ教室・キッズマ教室・ベビマ資格取得スクールをしています。 
家族との時間を大切にしながら自分らしく働きたい起業ママのサポートも始めました。教室のお知らせ、レポ、ベビマ講師の毎日のあれこれを綴っています。

日曜日は岡山へ。
夫の仕事関係でちょっと顔を出したいところがあったらしく…。
それだけのために行くのはちょっと…なので、倉敷のアウトレットへ。

洋服とか自分の物ははっきり言ってそんなにゆっくりは見れないんだけどね・・・・。
でも、夫はゴルフ用のウェアを買ってたし、私もウォーキング用のウェアをゲット(ほんとに歩くのか・・?)
それと買い換えようと思ってたフライパン2種。
あとはパスタとかハーブティーとか食材も。
どれもここで買わないといけないものでもないんだけど・・・でも、お買い物は楽しいね♪

 
アウトレットの片隅でホットケーキもぐもぐ。朝ごはんの残りを持参…。
 

広島に戻ってきてからご飯を食べに。
お義母さんも一緒だったので、お義母さん行きつけのお店へ。
和食もあり、中華もあり、イタリアンぽいメニューもありの居酒屋へ。

アウトレットでしこたま歩いて疲れていたので、じゃんじゃん注文して、がつがつ食べました。
お腹いっぱい!
ごちそうさまでした~。

 
エビチリラブ♡
メニューにエビチリがあれば、とりあえず注文します。