あっという間に。 | 【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

広島市南区・西区・府中町・東広島市などでベビマ教室・キッズマ教室・ベビマ資格取得スクールをしています。 
家族との時間を大切にしながら自分らしく働きたい起業ママのサポートも始めました。教室のお知らせ、レポ、ベビマ講師の毎日のあれこれを綴っています。


 


Sさん3回目の養成講座。
仮認定試験まであと2回しかないのです。
内容盛りだくさんですが、カリキュラムはさくさくと進んでいきます。
Sさんは本業もお忙しい中、きっちり課題も提出されました。

受講生の皆さん、本当に頑張ってます!!

次回はSさんに教室の再現・進行をして頂く予定。
Sさんの表情がきりりと引き締まりました。
次回まで、少し時間が空きますが、頑張ってくださいね♪



 

Sさんからの差し入れ♡
わーい!このラスク美味しいよね~。
子供たちとばりぼり頂きました。
ありがとうございました!!