連休最終日 | 【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

広島市南区・西区・府中町・東広島市などでベビマ教室・キッズマ教室・ベビマ資格取得スクールをしています。 
家族との時間を大切にしながら自分らしく働きたい起業ママのサポートも始めました。教室のお知らせ、レポ、ベビマ講師の毎日のあれこれを綴っています。

いつものことだけど、特に予定が決まってないお休みは思いっきりだらだら・・・・・。
毎日バタバタしてるから、それもいいかな~と思ってる。


お昼ご飯は作りたくなかったので(笑)、食べに行きました。
あてもなく出発して、なんとなーく地蔵通りへ。
そして、子どもでも一緒に入りやすそうだなーと、cafe Chou Chou で食べることに。
久しぶりだな~♪

  
 2階席はくつろげるね。
子供たち、食べ終わってしまうと、自分の家にいるときのように振る舞い始めたので、退散。
でも、落ち着いてゆっくり食べれました。
うちの子たち、女の子だからか?外食で苦労したこと、そんなにありません。
もちろん大人だけで食べることに比べたら、落ち着かないですけどねー。


夜は長女と次女と3人でライブへ。
世界1のサルサバンド、エルグランコンボ。
BLUE LIVE に行くのも初めてだったけど、海辺のライブハウスってなんかいいね♪
台風で荒れてたけどね…。

  
 
夫と留守番していた三女が泣いてる…と電話があったので、早めに切り上げて帰りました。
お姉ちゃん達と一緒なら私がいなくても大丈夫なのにな~。
お父さんと二人きりは嫌なのかしら…?