安芸津住吉祭 | 【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

広島市南区・西区・府中町・東広島市などでベビマ教室・キッズマ教室・ベビマ資格取得スクールをしています。 
家族との時間を大切にしながら自分らしく働きたい起業ママのサポートも始めました。教室のお知らせ、レポ、ベビマ講師の毎日のあれこれを綴っています。

日曜日の夜、安芸津という地に初めて行ってきました。
広島生まれ広島育ちの夫も、もしかして安芸津に来たの初めてかも?って言ってました。

前夜にあった宇品の花火大会。
ひっそりと家の近くの道端から見ましたが、これはこれで思ったよりきれいに見えたんだけど、
やっぱりもっとちゃんと見たーい!と、安芸津の花火大会へ。
1300発ということで、規模はとっても小さいんだと思います。
が、大満足でした♡

  
 
駐車場は無料。
人混みにもまれることなく、ゆったーり座って。
前の人が邪魔で見えないとか、子供を肩車しなくちゃいけないとか、そんなこと全くなし。
帰りも駐車場からスムーズに出れて渋滞なし!


  
 __.JPG  

写真はね、携帯で撮ってるからダメダメなんだけど、すっごくきれいでした。
暑いの苦手、人ごみ苦手。
そんな我が家には、ぴったりの花火大会でした。