4/26 ランチ付きキッズマッサージ教室@フォレ | 【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

広島市南区・西区・府中町・東広島市などでベビマ教室・キッズマ教室・ベビマ資格取得スクールをしています。 
家族との時間を大切にしながら自分らしく働きたい起業ママのサポートも始めました。教室のお知らせ、レポ、ベビマ講師の毎日のあれこれを綴っています。

昨日は南観音フォレさんのキッズマッサージ教室でした。
降りしきる雨の中、4組のママさんとキッズちゃんがお越しくださいました。

まずはふれあい遊びから…といっても、元気いっぱいキッズちゃんたち、ふれあい遊びなんてしなくても、
すでにあっちウロウロ~こっちウロウロ~。
  
  
マッサージのあとは、布を使って遊びました。ママが隠れてみたり…いないいないばあ!してみたり♪楽しいね!


そして、お楽しみのランチ!
  
キッズランチと大人のワンプレートランチ。
だいたい大人と同じものが食べられるようになったキッズちゃんには、
300円でキッズランチを注文することができますよー。
ぜひぜひご利用くださいね。


  
  
人見知り期を少し脱したYちゃん、元気いっぱいのSくん。
ちょっぴりシャイボーイKくん(ごっつんした頭だいじょうぶだったかな?)、最年少、初めましてのIちゃん。
みんないいお顔!たくさんの元気を振りまいてくれました!

楽しいひととき、みなさまありがとうございました!
次回のランチ付きキッズマッサージ教室@フォレは、第4木曜日、5/24(木)10:30~からです。
すでにお申込みを頂いていますので、気になる方はお早めに!
みなさまのお申込み、お待ちしています☆