春うさぎのお茶会 | 【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

広島市南区・西区・府中町・東広島市などでベビマ教室・キッズマ教室・ベビマ資格取得スクールをしています。 
家族との時間を大切にしながら自分らしく働きたい起業ママのサポートも始めました。教室のお知らせ、レポ、ベビマ講師の毎日のあれこれを綴っています。


★OLIOLI★★ベビーマッサージ*キッズマッサージ*資格取得スクール@広島市南区-120420_1328~01.jpg


数ヶ月に1回のペースでしか参加できないけど、毎回楽しみにいしているパン教室。

本当に久しぶりに参加することができました。


あなた、家でパン捏ねるなんて聞いたことないけど・・・パン教室には参加してるのねって感じよね。

ぷぷぷ。いいのいいの(笑)。

先生にお会いするのがうれしくて、ステキな教室(先生のご自宅)にお伺いするのが楽しくて、

そして、みなさんでランチするのが最高にしあわせで行ってるのだから♪




★OLIOLI★★ベビーマッサージ*キッズマッサージ*資格取得スクール@広島市南区 ★OLIOLI★★ベビーマッサージ*キッズマッサージ*資格取得スクール@広島市南区
★OLIOLI★★ベビーマッサージ*キッズマッサージ*資格取得スクール@広島市南区 ★OLIOLI★★ベビーマッサージ*キッズマッサージ*資格取得スクール@広島市南区 ★OLIOLI★★ベビーマッサージ*キッズマッサージ*資格取得スクール@広島市南区


今回のテーマは『春うさぎのお茶会』

ZAIKUCRAFTさん作のお花のアレンジ、中心にちゃんとうさぎさんが♡

お料理にもデザートにも、春の香りがいっぱい♪

参加されたみなさんとのおしゃべりも楽しくて、しっかりリフレッシュさせてもらいました。

yukiさん、ご一緒したみなさま、ありがとうございました♡