3/12 雪の日のおうち教室 | 【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

広島市南区・西区・府中町・東広島市などでベビマ教室・キッズマ教室・ベビマ資格取得スクールをしています。 
家族との時間を大切にしながら自分らしく働きたい起業ママのサポートも始めました。教室のお知らせ、レポ、ベビマ講師の毎日のあれこれを綴っています。

なんと前夜からの雪!広島で3月に雪が降るなんて…。
前日から上のお子さんが発熱してしまったり、予想以上に雪が積もっていて家から出られなかったり…と
2組様キャンセルに。
急に冬に逆戻りしたよな寒さでしたから・・・・お大事になさってくださいね。

そして、おなじみご近所メンバー2組様が集合!この辺は全く積もってなかったですもんね。
さっそくマッサージスタート!

  
 
このお二人さん、ベビマ3回目。なんだかすっかり仲良し。見つめ合ってじゃれあって、かわいいのです♡


 
Kくん、前回よりかなり行動範囲が広くなってました。いろんな姿勢で上手にマッサージ!


 
Aくん、この日はなんだかご機嫌♡にや~にや~と癒しの笑顔を見せてくれました。



ティータイムは季節外れのスイートポテトと今が旬(?)のいちごいちご
いちごにはバルサミコとリンゴジャムをさっと煮詰めたものが絡めてあります。
先日ザイククラフトさんで頂いて美味しかったので、さっそく真似してみましたイェイ

さてママさんたち、ティータイムのあと、帰る準備をして赤ちゃんたちを抱っこしてから・・・・・・・
なぜか立ち話。
赤ちゃんたちはベビマのあとで眠くなってるので、ゆらゆら揺れながら(笑)。
誰も抱っこしていない私もつられてゆらゆら~♪
なんだかんだで結局かなりの時間ゆらゆら立ち話していました。
どうせならもう少しお茶しつつ落ち着いてお話すればよかったですねー!
また何かあれば何でも聞いてくださいね。

寒い中、お越しくださってありがとうございました!またお待ちしてます♪