3/9 emikku撮影会×OLIOLIおうち教室レポート♪ | 【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

広島市南区・西区・府中町・東広島市などでベビマ教室・キッズマ教室・ベビマ資格取得スクールをしています。 
家族との時間を大切にしながら自分らしく働きたい起業ママのサポートも始めました。教室のお知らせ、レポ、ベビマ講師の毎日のあれこれを綴っています。

すごーーく遅くなりましたが、3/9に開催されたemikku撮影会×OLIOLIおうち教室のレポです。
この日は4組のママさんと赤ちゃんがお越しくださいました。

ベビーマッサージはいつものおうち教室と同じようにスタート!
その間、emikku代表のえみさんが写真を撮ってくださいます。
ごちゃごちゃ説明するよりも、見て頂きましょ~~~。


  
体柔らかーい♪                     見つめ合ってかわいいね♥


  
泣いちゃうときもあるよね。              こういう写真はなかなか撮れません!


  
これはベビマ前のふれあい遊びの時間。


 
ママにやさしく見つめられてマッサージ。



Hちゃん。かわいい笑顔をたくさん見せてくれました。周りのお友達に興味津々!さすがもうすぐ1歳!アクティブです!




とっても穏やかでずーっと笑顔を見せてくれていたSくん。目が合うたびにっこにこ♪マッサージ気持ちよさそうだったね!


 

 まだ2ヶ月のKちゃん♥とっても小さくてやわらかーい♥途中涙が出ちゃって休憩をはさんだけど、最後まで頑張りました。


 もっちもちぷくぷくのSくん。とっても穏やかボーイですが、この日はすっごく自己主張!!Sくんの成長を感じました!




私の手作りスイーツも、えみさんに撮って頂くとなんだかステキに見えますね。


 
ベビマのあとは、和やかにティータイム♪

ここに載せた写真はほーんのほーんの一部です(あ、サイズ変更してます)。まだまだいい写真がいっぱい!
私も我が子(小さな赤ちゃん時代の)とベビマしてるところ、撮ってほしかったな~。もう無理だけど(笑)。
みなさん、もうダウンロードされましたか?
ママと赤ちゃんのふれあいのひとときが、あたたかい思い出となってずっと心に残ってくれたら、非常にうれしく思います。
ご参加のみなさま、ありがとうございました!
そして、えみさん、ありがとうございました!これからもよろしくお願いします。

今回アッという間に満席になり、参加いただけなかった方もいらっしゃいますので・・・・
emikku×OLIOLIコラボ、今後も開催予定です!
みなさまお楽しみに~~~♥