1/31 おうち教室☆ボーダーズ男子会 | 【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

広島市南区・西区・府中町・東広島市などでベビマ教室・キッズマ教室・ベビマ資格取得スクールをしています。 
家族との時間を大切にしながら自分らしく働きたい起業ママのサポートも始めました。教室のお知らせ、レポ、ベビマ講師の毎日のあれこれを綴っています。

あーーーっという間に、1月も終わりですね。
早いなあ‥‥。
毎日寒いけれど、このぶんだと、きっとあっという間に春になりますね・・・。あまり早いのも困るんだけど(笑)。

さて、そんな1月最後の今日はおうち教室でした。
3組のママさん赤ちゃんがお越しくださいました~。
みーんな男の子!しかも、みんなボーダー♪ボーダーズ♪

 
打ち合わせしたの・・・・?って思わず聞きたくなるほどでした(笑)。ボーダーズ、ホントかわいい♥



  

今日の赤ちゃんたち、とっても穏やか~。どの子も目が合うと笑ってくれる。癒される~!
ちょっと涙が出てしまったり、お腹が空いちゃったりしたけど、そのくらいは当たり前。最初から最後まで、本当にいい子にマッサージを受けてくれました。よく頑張りました!!


ベビマのあとは、ティータイム。
本日はチーズケーキとローズヒップティーのジュレに、チャイでした。
あ、写真撮ってないですね、私。
では、ローズヒップティーのジュレの写真だけ・・・。


ローズヒップ&ハイビスカスティーにきび砂糖で甘みをつけてジュレに♥鮮やかな色がきれい!
そして、お寛ぎ中のママさんたち~。「癒される~♪」「しあわせ~♥」と、うれしいお言葉頂きました。

その間、私はボーダーズを順番に抱っこしたり、写真を撮ったり。楽しませてもらいました。
  
だって、ボーダーズちゃん、なんだか仲良しでとーってもかわいいの!見つめ合ったり、手をにぎにぎしてみたり、何かおしゃべりしてみたり。
男同士、何お話ししてたのかな~???


では、本日のメンバー紹介!
 
Sくんもうすぐ6ヶ月。ほっぺがぷくぷく~♪Sくんとママがベビマ中、パパとお兄ちゃんはソレイユへ(笑)。
会うたびいつもだけど、本当に穏やかでニコニコボーイです。次会うときは寝返りしてるかな?


 
初めましてのKくん6ヶ月。凛々しい男前くんです。うつ伏せブームでコロンコロンすぐうつ伏せになっちゃうんだけど、それに合わせてママが上手にマッサージしてあげてました。
お家も近いし(しかも私が結婚当初住んでたところというビックリ共通点!)、また遊びに来てね♪


 
そして、最年少Aくん3ヶ月。大きめくんということだったけど、お兄ちゃんたち二人に比べると、やっぱりふにゃ~としてて柔らかくって赤ちゃんぽい。
途中ちょっと涙が出ちゃったけど、脚やお腹のマッサージ気持ちよさそ~♥でした。まだ3ヶ月だけど、いっぱい笑ってくれました♪


お越しくださったみなさま、ありがとうございました!
赤ちゃんたちが本当にかわいくって、私、親戚のおばちゃんと化してしまってます・・・(笑)。
2月のおうち教室は、ご要望に合わせて開催する予定なので、またご連絡お待ちしてま~す!