じっくりしっかり4回コース終了! | 【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

広島市南区・西区・府中町・東広島市などでベビマ教室・キッズマ教室・ベビマ資格取得スクールをしています。 
家族との時間を大切にしながら自分らしく働きたい起業ママのサポートも始めました。教室のお知らせ、レポ、ベビマ講師の毎日のあれこれを綴っています。

先日、よしこさんがおうち教室にお越しくださいました。


ベビマじっくりしっかり4回コース、最後のレッスンでした。




よしこさん、甥っ子ちゃんが生まれまして、甥っ子ちゃんとママである妹さんのためにOLIOLIのベビマ教室に通ってくださいました。


本当にステキなお姉さま。




ここまで全身を3回に分けて、丁寧に進めてきました。妹さんにとってはよしこさんが先生。なので、通常の教室よりも少し詳しく効果や気を付けてほしいことなどをお伝えしました。


そして、最後のレッスンはすべて通しで。


よしこさん、バッチリです!!!




ベビマはママと赤ちゃんのコミュニケーションなので、細かい手技や効果にとらわれるより、ママと赤ちゃんがリラックスして過ごす時間、ママが赤ちゃんと触れ合って癒される時間を思う存分楽しんでいただきたいな~と思っています。


もし、妹さんからOKが出れば、よし子さんもぜひ甥っ子ちゃんに直接マッサージをしてあげてくださいね!


きっと、とっても幸せな気持ちになれると思います♥




コースが終わってしまうのはさみしいけれど…次は、私がよしこさんにリフレクソロジーをやってもらわなきゃ!


よしこさん、おつかれさまでした!


実家から帰ってこられたら、またどうだったか教えてくださいね~。


ありがとうございました!






広島市南区★ベビーマッサージ*キッズマッサージ*資格取得スクール★OLIOLI-111122_1526~01.jpg



この日のスイーツは名月堂さんのワッフルでした♪