ミカカフェとふんどしパンツ | 【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

広島市南区・西区・府中町・東広島市などでベビマ教室・キッズマ教室・ベビマ資格取得スクールをしています。 
家族との時間を大切にしながら自分らしく働きたい起業ママのサポートも始めました。教室のお知らせ、レポ、ベビマ講師の毎日のあれこれを綴っています。

紅茶教室の帰り、かえるちゃんクラスのいつものメンバーでミカカフェへ。

いつもはキッシュプレートなんだけど、今日は気まぐれプレートに♪

広島市南区★ベビーマッサージ*キッズマッサージ*資格取得スクール★OLIOLI-111116_1424~01.jpg

おーいーしーかったー♥


で、しばらくしたら、奥の小部屋から見たことある方が・・・・・。

このお方 と、そして、このお方 (笑)。

べつに追っかけてるわけじゃないんですよー。スケジュールチェックして、狙って行ってるわけでもないし。

でも、またきっとどこかで会いそう。近いうちに。


気が付けば、店内にはエダブリーキのユカさんもいらっしゃって、初めてちゃんとお会いすることができました。

これまた初めましての和癒サロンえんさんも。

初めましてだったけど、ふんどしパンツの存在は知っていまして・・・見せてもらって、即購入。なんでも気になったものはすぐに試したい人なのです。

といいつつ、もったいぶってまだ履いてません。きょう履きます!どんな解放感だろう??楽しみ(笑)。


広島市南区★ベビーマッサージ*キッズマッサージ*資格取得スクール★OLIOLI

あ、これがふんどしパンツ。畳んだ状態です。かわいいでしょ~?


なんだか、にぎやかな楽しい時間でした。