もう少し。 | 【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

広島市南区・西区・府中町・東広島市などでベビマ教室・キッズマ教室・ベビマ資格取得スクールをしています。 
家族との時間を大切にしながら自分らしく働きたい起業ママのサポートも始めました。教室のお知らせ、レポ、ベビマ講師の毎日のあれこれを綴っています。


OLIOLI (オリオリ)★広島市南区のベビーマッサージ教室 -110620_1325~01.jpg


昨日、娘たちの様子を伺いながら、梅シロップを仕込みました。

いつも作るのは、脇雅代さんの、洗った梅を一晩冷凍庫で凍らせてから仕込むレシピ。

なので、しばらくはビンが汗をかきます。

今回は氷砂糖とてんさい糖を半々で。今思えば全部てんさい糖にすればよかったんだけど。

なんか勢いで氷砂糖を買っちゃったんよねー。



長女は今日も学校をお休み。嘔吐は完全に治まった様子。

昨日は水分しかとってなかったので、今朝はおかゆを食べて、またしばらく様子を見てます。

早く元気になるといいね。

次女は復活!三女と一緒に保育園に行きました♪


本当は今日、初めての光町アートソンセ教室の予定でしたが、やむなく延期とさせていただきました。そして、念のため、明日のおうち教室も延期とさせていただきます。

ご予約くださっていた皆さま、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。

事情を説明すると、みなさん快く承諾してくださって…。

アートソンセさんにも、前日までにご連絡くださればキャンセル料はいりませんよ。と、言っていただき・・・。

それに、ブログを読んで、心配してコメントやメールをくださった方々がたくさんいらっしゃって…。

みなさん、なんてやさしいの~~~~~~。

本当にありがとうございました。

そのやさしさに甘え過ぎず、これからさらに精進していきます。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。



さてさて、どこかに遊びに行きたくなるようなお天気ですが‥‥・・・長女とゆっくり過ごしまーす。