バースデーパーティー♪ | 【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

広島市南区・西区・府中町・東広島市などでベビマ教室・キッズマ教室・ベビマ資格取得スクールをしています。 
家族との時間を大切にしながら自分らしく働きたい起業ママのサポートも始めました。教室のお知らせ、レポ、ベビマ講師の毎日のあれこれを綴っています。

昨日の日曜日は、子供たちのお友達Mちゃんの1歳のバースデーパーティーへ。

Mちゃんはハーフなので、パーティーはインターナショナル!

日本人のいわゆるお誕生会?とは、一味違うパーティーで、楽しい演出がたくさん!

子供たちのテンションもアップアップ矢印↑


OLIOLI (オリオリ)★広島市南区のベビーマッサージ教室 -110612_1414~01.jpg



ピエロさんが登場したり・・・・

OLIOLI (オリオリ)★広島市南区のベビーマッサージ教室 -110612_1552~03.jpg



ケーキもかわいい☆


OLIOLI (オリオリ)★広島市南区のベビーマッサージ教室 -110612_1413~01.jpg




たくさんぷかぷかしてたハートの風船を収集する次女・・・


OLIOLI (オリオリ)★広島市南区のベビーマッサージ教室 -110612_1455~01.jpg


途中、エキサイトし過ぎて、長女の眼鏡が飛ばされて一時行方不明になるというハプニングがありましたが・・・・、パーティー終了後、無事見つかりホッとしました。

探してくださったみなさん、ありがとうございました!!!


Mちゃん、お誕生日おめでとう!

とっても楽しいパーティーでした。

Mちゃんパパママ、ありがとうございましたThank you