やっと決まった。 | 【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

広島市南区・西区・府中町・東広島市などでベビマ教室・キッズマ教室・ベビマ資格取得スクールをしています。 
家族との時間を大切にしながら自分らしく働きたい起業ママのサポートも始めました。教室のお知らせ、レポ、ベビマ講師の毎日のあれこれを綴っています。




日々のあれこれ-101127_1350~01.jpg






キッチンの収納棚(このキッチンの対面に置く棚ね)、やっと決まった~。あースッキリした。


納期のことを考えると、もうそろそろ決めとかないと…と焦ってきてたところ。予算を気にせず選べるなら、純粋に質の良さや好みのデザインを追求できるけど、現実的にはそうもいかず…。


限られた範囲の中で、でもなるべく納得いくものを…と思うと、なかなか決められなかったんだよね。




でも、本日やっと決定!いろいろ巡ったけど、結局アクタスで。


これで入居に合わせて購入予定の大物はすべて決定したので、ひと安心。


本音はすべて買い換えたいところだけど、予算的に無理!なので、あとは生活しながらゆっくりじっくりお気に入りのものを見つけていこう(お金を貯めながら…)。






アクタスのお隣の公園?芝生のところで、カキ祭りをやってたよ。3月くらいまでずっとやってるんだって!


カキとかその他いろんな魚介を焼いて食べてて、かき飯なんかもあって美味しそうだったんだけど、すごーく並んでたので断念。


お昼は不本意ながら子供リクエストのマックへ・・・。マック…胸焼けするわ。







日々のあれこれ-101205_1410~01.jpg