体調不良 | 【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

広島市南区・西区・府中町・東広島市などでベビマ教室・キッズマ教室・ベビマ資格取得スクールをしています。 
家族との時間を大切にしながら自分らしく働きたい起業ママのサポートも始めました。教室のお知らせ、レポ、ベビマ講師の毎日のあれこれを綴っています。


日々のあれこれ-101018_1653~02.jpg



三女、風邪っぴき。

金曜日の夕方からなんとなく微熱で調子が悪かったのだけど、日曜日には熱も下がり、ほぼ元気になっていた。しかし、今度は咳がひどくなってきて、熟睡できないのか、眠りが浅くぐずぐず・・・・。

結局また熱っぽくなってきたし、痰が絡んだような咳と下痢(実は下痢は熱が出る前からかれこれ10日くらい続いてる…)もあるので、小児科に行ってきた。

まあ、風邪なので、咳と鼻水の薬と下痢止めの薬をもらってきた。


起きてるときはいつもと変わらずわりとご機嫌なんだけどなー。ぐっすり眠れないみたい・・・・。10分も経たず泣くときもあるし、寝た!と思っても、なかなか自分のやりたいことには手を付けられない・・・。ああ。



本当は今日、先日のちゃぶだいカフェで仲良くなったお友達のお家に遊びに行く予定で、楽しみにしていたのにな・・・・。

残念だけど、来週に延期して、今日はのんびりしときました。



のんびりしたのはいいんだけど…・・・・・・次女も咳をし始めたんだよね。

嫌な予感。むむむー。