金沢で買ったもの③ | 【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

広島市南区・西区・府中町・東広島市などでベビマ教室・キッズマ教室・ベビマ資格取得スクールをしています。 
家族との時間を大切にしながら自分らしく働きたい起業ママのサポートも始めました。教室のお知らせ、レポ、ベビマ講師の毎日のあれこれを綴っています。

日々のあれこれ-100826_1551~01.JPG




これで最後。すべてbenlly's & jobにて。



白い器はアメリカのダイナーなんかで使われてるもので、ずっしり重くて頑丈。

大きさはイッタラティーマのボール(小)と同じくらい。あ、ちょっと浅いかな。ちょうど欲しいサイズだったし、ティーマよりずいぶん安いので、5枚まとめて。

子供がカレーやチャーハンを食べるのにちょうどいい。しっかりしてるし、ぽってり感がお気に入り。



カッティングボードはチーズやハード系のパンをカットして、そのままサーブしたらステキ♪という妄想で買ったけど……果たして我が家でチーズをサーブする機会なんてあるのか……?

いや、作ろう。そういう機会を作ればいいのよ。



木のコースター?茶托?は普通だけど、欲しかったのでついでに購入。



このお店には他にも欲しいものがたくさんあった。けど、このくらいで我慢。





ちょうど2年振りに中学時代の友達と会う約束があったので、まだ渡せていなかった結婚祝いもこのお店で購入。とっても喜んでもらえてよかった。