脱力・・・ | 【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

広島市南区・西区・府中町・東広島市などでベビマ教室・キッズマ教室・ベビマ資格取得スクールをしています。 
家族との時間を大切にしながら自分らしく働きたい起業ママのサポートも始めました。教室のお知らせ、レポ、ベビマ講師の毎日のあれこれを綴っています。

昨日予告したとおり、今日は朝から整体&リンパマッサージへ。

初めて行くところだったんだけど、結果的に大満足。

奮発して整体40分+リンパ60分という贅沢なコースにしたんだけど、整体終わって時計を見たら、確実に1時間以上経ってた!私の体、整えるのに時間かかったのかな???リンパマッサージなくてもいいですよってくらいの満足感のあとに、さらにリンパ60分て!至福の時間でした。

これで出産も最後なんだから、産後はしっかりケアしようって決めてたのに、生まれたらなんだかんだでバタバタして何もしてなかったからなー。毎日がんばってんだ、たまにはこれくらいいいでしょ。


このコース、キャンペーン価格と初回500円オフを使って、7,500円だったのよん。安いよね?

ああー、また行きたい。


午後は夫が長女と次女を連れてプールに行ったので、私と三女はお留守番。

いろいろすべきことはあったんだけど、何ともいえない脱力感でだらだらごろごろほげほげ・・何もできず。

はあー。また明日からがんばればいいさ~。