春なのに | 【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

広島市南区・西区・府中町・東広島市などでベビマ教室・キッズマ教室・ベビマ資格取得スクールをしています。 
家族との時間を大切にしながら自分らしく働きたい起業ママのサポートも始めました。教室のお知らせ、レポ、ベビマ講師の毎日のあれこれを綴っています。

日々のあれこれ-100410_1743~01.JPG


なんだかスッキリしない。
ズバリ!ストレスがたまっていると思われる。
何がストレスかって、私がデブだってことだよ!!!
いまだ記録更新中…。
ま、自業自得ですからね。昨日もフローズンヨーグルト食べちゃってるし。
でも、もうこの辺で止める!減らす!絶対!


それより、小学生の母は大変だと改めて思う今日この頃。
私が仕事を辞めて、長女も学童を辞めて早く帰ってくるようになった。
当然友達と遊ぶよね。それはどんどん遊べ!と思うんだけど。
家に遊びにくるのもいいんだけど、2LDKという狭さのうえに、構造上、子供部屋でご自由に…とはいかず、嫌でも巻き込まれてしまう…。
我が家には、仲間に入りたいけど入り切れない2歳児と眠るときには静かに眠って頂きたい乳飲み子がおります故…まあ何かと難しい。
早く引っ越したい…。
それに、よく遊びに来るお友達…ハッキリ言って…うるさい!生意気!あー言えばこー言う…。
天気さえ良ければ、外で遊んでもらうんだけど~。

最近天気もパッとしないしさ~。スカッと晴れる日はないのか~?

……と思ったら、今日は久々にいい天気じゃない?寒いけど…。


とにかく、なーんかスッキリしないけど、あれこれ頭で考えてないで、まずは動こう。体を使って前へ進もう。カロリーも消費しないといけないしね!


写真は私の父から送られてきた1個40円もする金柑。すごく甘くて美味だった♪