イクメンは流行りじゃない。 | 【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

広島市南区・西区・府中町・東広島市などでベビマ教室・キッズマ教室・ベビマ資格取得スクールをしています。 
家族との時間を大切にしながら自分らしく働きたい起業ママのサポートも始めました。教室のお知らせ、レポ、ベビマ講師の毎日のあれこれを綴っています。

日々のあれこれ-100228_1709~01.JPG



昨日は用事で出掛けたついでに、ちょいと息抜き。
スタバでお茶して、デパ地下をうろついただけだけど…。
それでも一人でぼーっとできてリフレッシュ。

その間、夫は娘3人連れて公園へ。
三女はベビービョルンで抱っこ。
「行ってきま~す」と言って出ていく夫の姿がかわいいやら笑えるやら。
見掛けた人は「まぁ、なんていいお父さん!」と思うのか、「子供の世話を押しつけられてかわいそうに…奥さんに逃げられたのかしら?」と思うのか。


でも、自分から「今日は暖かいから、三女も一緒に公園連れて行ってみようか?その間に出掛ければいいじゃん。ベビーカーがいいかね?抱っこ紐がいいかね?」と言って、楽しそうに出掛けていった我が夫を、「ステキ♪」と私は思いました(笑)。

そういう夫じゃないと3人も産めませんよね~。