お雛様 | 【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

広島市南区・西区・府中町・東広島市などでベビマ教室・キッズマ教室・ベビマ資格取得スクールをしています。 
家族との時間を大切にしながら自分らしく働きたい起業ママのサポートも始めました。教室のお知らせ、レポ、ベビマ講師の毎日のあれこれを綴っています。

日々のあれこれ-100211_1511~01.JPG


今日、やっと飾った。
私の監視(あなた何様?)のもと、夫と長女が飾ってくれた。
そしたら、長女が五人囃子の一人を落としやがった。
軽く亀裂が…。
見えない位置だし、致命傷じゃなかったからよかったけど。

春~って気分になるね♪

しかし、娘3人になって、ますます悩ましいお雛様問題。
これはすっごく気に入ってるんだけど、3人もいるのに、小さ過ぎるかしら?
あまりに立派なのも持て余しそうだし。
いっぱいあってもしょうがないし…。

おなじく三姉妹の私の実家には7段だか8段だかの立派なのがひとつあったけど…。
皆さん、どうしてるのかしら?