もう2月。 | 【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

広島市南区・西区・府中町・東広島市などでベビマ教室・キッズマ教室・ベビマ資格取得スクールをしています。 
家族との時間を大切にしながら自分らしく働きたい起業ママのサポートも始めました。教室のお知らせ、レポ、ベビマ講師の毎日のあれこれを綴っています。

日々のあれこれ-100201_1303~03.JPG



年末から1月はものすごい勢いで過ぎ去っていった…。
出産も遠い昔のような。
1ヶ月前は妊婦だったのにね~。


今日から本格的に主婦です。
まあ、今までも主婦だったけど、がっつりどっぷり子供達と過ごす毎日が始まった。
で、私に休む間がないことが1日目で判明。
3食の準備と片付け、掃除洗濯、次女と遊ぶ、授乳、沐浴、この最低限やらなくちゃいけないことだけで、終わっていくのね。

それでも、時間に追われることなく、気持ちがのんびりしてるのも事実。
出掛ける予定もないし、保育園の送り迎えもなくなったから、1日中すっぴんだしね。

子供達それぞれの成長によって状況も変化するだろうし。
1ヶ月検診が終わって、外出できるようになればまた違うでしょう。
とか言いつつ、予定早めて職探ししてそうな気がしなくもないが…。ははは。


写真は今日の昼間にとったもの。
二人仲良くTV見てま~す。