やっと… | 【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

広島市南区・西区・府中町・東広島市などでベビマ教室・キッズマ教室・ベビマ資格取得スクールをしています。 
家族との時間を大切にしながら自分らしく働きたい起業ママのサポートも始めました。教室のお知らせ、レポ、ベビマ講師の毎日のあれこれを綴っています。

日々のあれこれ-100107_0736~01.JPG




昨日、私についていたいろんなもの(モニター、点滴、尿管、背骨のところに入ってた痛み止めなど…)がすべて外れた。

そして今日、術後3日目にして、やっとだいぶ楽になってきたなぁと思える。

それでもやっぱり傷は痛い。

まだ普通の速さで歩けないし、腰を伸ばすのも無理。

立ち上がったり、寝返りうつにも勇気と時間が必要。

笑えない。咳、くしゃみは何がなんでも止める。鼻もかめない。

そのくらいはまだまだ痛いのだ。





徐々におっぱいが張ってきて痛いし、変な姿勢で歩くから腰も痛い。

いろんなところが痛いけど、心はしあわせ。

家族が増えた。

大切な存在が増えた。



長女が赤ちゃんを抱っこして、「ちっちゃい!めっちゃかわいい!かわいくてたまらん!」と言っていた。



でしょ?

これからいっぱい可愛がってあげようね。